2007年03月24日

初めてのお外

200703241-1.jpg
今日はちょっとだけお外で遊びましたかわいい
はじめはドキドキ。芝生を食べちゃったり・・・ふらふら
ちょっとなれて歩き回って犬(足)犬(足)犬(足)
20分位したら疲れちゃってたらーっ(汗)
で、初めてのお外でお遊びおしまいかわいい


ニックネーム メメのまま at 16:12| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

出して!

070313_154419.jpg
『ここから出して!』
って、メメはそんな態度をよくします。
トイレでおしっこ出来たときは、私の顔を見てはよくこんな感じで・・・顔(笑)
また、そんなメメに家族み〜んな、メロメロだよ顔(メロメロ)
ニックネーム メメのまま at 14:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

やんちゃなメメ

070312_142642.jpg

ここしばらく、トイレもなんとか出来るかな・・・って感じですが、汚れたトイレシーツにはしません。あせあせ(飛び散る汗)
なのでこまめにシーツを変えてあげないと大変なことにがく〜(落胆した顔)

ところで今回の『やんちゃなメメ』っとは。。。

噛むんです顔(泣) 噛むのは歯が痒いから・・ってよく言いますが・・ちょっと不安です。このまま噛む子だったらどうしよう・・・ってもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム メメのまま at 14:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

一大事!

昨日の夕方から大変だったのです。。。 お昼過ぎにままが仕事から帰ってきたら、お腹をすかしたメメちゃん。
なんと、食事の支度をしている間にして食べてしまっていたんですフン
その後、エサ食べてからが大変顔(なに〜)
メメちゃんがもどしてる。。。苦しそうな感じでもなく元気があったのです、初めての事で動揺するまま。
メメちゃんが生まれたブリーダにあわてて電話。
そしたら、なんと夜オーナーさんがメメちゃんに薬を持ってきてくださいました顔(メロメロ)
なんとも親切で心強かったことか。。。メメちゃんも喜んでいましたよ。
でも、でも、その夜っていうか偶になんですが、メメちゃんが夜中ごぞごぞ、クンクン泣くんです。 いつもより、ゴソゴソが激しいなぁ〜って思っていた夜中の3時ごろ、メメちゃんフンを・・・もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんもこんな感じなのでしょうか・・・?
トホホホホです。
朝までぐっすり寝たいです。眠い(睡眠)
ニックネーム メメのまま at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

はじめまして(●^o^●)

ぴかぴか(新しい)初めてのブログデビューぴかぴか(新しい)
黒パグのメメ♀2ヶ月です。
3月4日の迎えに行ってきました。
なのでまだ我が家へ来て4日です。
ヨロシク(#^.^#)
arubam_new 013.jpg
ニックネーム メメのまま at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする